名言で読むマンガのすすめ

どんな作品にも心を震わせるような言葉がある

<スポンサーリンク>

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)/原泰久

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

「今一番面白いマンガは?」と聞かれた時に、多くの人が「キングダム」と答えるだろう。

「1巻を読んではまらない人はいない」と言っても過言ではない作品です。
(アメトーークのキングダム芸人でも言われましたが・・)

衝撃の第1話から、衝撃の第2話につながるストーリーは見事としか言いようがありません。バトルが好きな人も、歴史が好きな人も、友情が好きな人も、誰しもが満足出来る作品担っています。

あと、一部から「絵が綺麗じゃない」という批判があるようです。
確かに、絵がそんなに綺麗だとは正直思いませんが、味がある絵ではありますね。

お勧めなので、ぜひぜひ読んでみてください。

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>

 

 

<スポンサーリンク>